非キラな婚活戦士。

キラキラになれない女子の奮闘、婚活ブログ。

File2.インストラクター彼(2)

インストラクター彼の家を後にするワイ。

 

その後、イン彼からの謝罪LINEが。

 

前の記事→File2.インストラクター彼(1) - 非キラな婚活戦士。

 

File2.インストラクター彼

f:id:Warrior30:20201117225731j:image

顔面 ★★★★⭐︎ 目鼻立ちクッキリイケメン

身長 ★★★★⭐︎ 176cm

学歴 ★★⭐︎⭐︎⭐︎ 専門卒

年収 ★★⭐︎⭐︎⭐︎

 

ーイン彼からのLINEー

ごめんな…元カノの私物をそのまま置いておいた俺が無神経やったわ。謝る。今はワイちゃんのことが一番大事やし。ワイちゃんがそんなに嫌なら全部処分するよ。

信じられないのなら、信じてもらえるように努力するから。だからもう一度考え直して欲しい!(一部抜粋)

 

イン彼の家を飛び出したとはいえ

送られてくる長文LINEに愛されていることを実感するワイ。

 

嬉しくなる。^^///

 

だがしかし!!女の意地!

ここですぐに返事は返さない。

 

複数回入るイン彼からの反省LINE。

 

世間一般イケメンに追われ

この恋愛において優位に立てていることが嬉しくなる。ハッハッハ

 

そうだ。元カノの物を処分しない男の子だっているんだ!

逆に意識していない証拠だよね!

なにを過敏にヒスってたんだワイ^^!!!

 

そんなこんなで、イン彼と仲直りしました。

 

 

しかし大量の調味料や、化粧品、シャンプーまで置いたまま別れる元カノ(ハーブと名付けていた)どんな奴。。

 

ワイ、元カノへの嫉妬がすごい。

 

当時イン彼から聞いていた

ハーブ元カノ情報を元手に、捜索。

 

そして、簡単にハーブ元カノのブログにヒット!

 

  • イン彼君からもらったプレゼントの紹介
  • イン彼君と行ったデートスポット
  • イン彼君とのご飯

記事の日付は、ワイとの交際期間とはかぶっていなかった。

 

 

一安心。

 

 

さらにハーブブログを過去に遡る。

 

 

ん?

 

ーハーブ元カノブログー

タイトル「また、よりを戻しました」

 

 

????

 

 

ーハーブ元カノブログー

イン彼君が他の女の子と浮気してて別れたけど

話し合って、もう次は絶対しないって誓ってくれたから

また一からやり直すことにしました。

 

 

 

やはりコイツ浮気癖www

 

ハーブとは仲良くなれそうだ。同志よ。

 

 

次の日、イン彼と遊ぶ約束だったので

安心したいという名目で

イン彼のスマホの中身を見せてもらいました。

 

 

そしたら出るわ出るわで、LINEで定期の女の子たちとのやりとり。

更には、ありとあらゆるSNSを駆使して

いろんな女の子へメッセージを発信していました。

もちろん、家にお招きメッセージも多々。

あの歯ブラシの用途はこれね。

 

それ以来イン彼とは会っていません。

 

 

そして、間接照明観葉植物のある

女子ウケ部屋男の遊んでる率よ。(笑)

 

 

数年後、fac●bookで結婚報告を書いていました。

彼と隣に並んで写る奥さんは、

今までイン彼がちょっかいをかけたキャピ系量産女子とは全然違う人でした。

 

奥さん、幸せであってほしいな。